ウユノカタリ
雨由的素的思考(末期的)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
web clap
WEB拍手
MailForm
メルフォ
twitter
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
BlogPet
RECOMMEND
COMMENT
OTHER
copyright
<< WEB拍手お返事 / main / 那岐やってきた!>< >>
遙か4が好きだぁぁぁぁ!!!!!

愛蔵版、那岐だけ先にやりました…私はお腹いっぱいですありがとうありがとう(ノД`。
※ネタバレな逸話のプレイ感想は折りたたみました。続き〜は自己責任で閲覧してください。


年内何も更新しないのもアレなので最後に
伸ばし伸ばしになっていた中華庭園の写真でも上げようと画像漁っていたら意外とまとまらなくて
ていうかもう今私那岐千で頭がいっぱいなのでこれしか…これしか…wすいませんwwwwwwwwww
  
 
喧嘩したり仲良くしたり、喧嘩したり仲良くしたり…(*´艸`)

逸話の那岐について思うまま書きなぐってます、ネタバレ嫌な方は読まないで下さいね;
↑て繊細ぶって注釈書いてたら何書こうとしてたか細かい事忘れたw

しかし、

子供那岐かわゆいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

さらってしまいたい…<ひいらg・・・犯罪ですw

何かもう…小さくていじましくて繊細で反抗期でもう何だかもう…!
時々泣きそうになりながら(本編での黄泉での師匠との件はいつもダダ泣きですが)
色々補完されていく那岐の生い立ちを必死で読み進めました。
良かったぁぁぁ…!!!!!!
小さいとき、千尋と出会っていて、良かったね那岐(ノД`。

那岐が本編でどんな経緯があって何を感じて
あんな態度であんな事を言っているのかの辻褄がちゃんと合っていた!
と私は思うので本編がより一層濃ゆい作品になっていたように感じました…。

うん、とにかく那岐充出来すぎて本当に嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)

もう一周したいw…ですが他のキャラの逸話に出てくる那岐も見たい
(聖地で布都彦シナリオ少し試遊したのに那岐が出ていた)ので
全員攻略楽しみながら頑張ります!後日談CDもまだ聞かずに置いているのでワクワク♪

コスプレは、フォトライブラリプラスで私服のカラーの確認も出来たので
来年は更に色々な那岐の衣装を沢山着たいです!
楽しみ…まじ楽しみ♪やっと作れる…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

私はこんな幸せな感じで新年を迎えられそうです^^
どうか皆様も、良いお年をv

コスプレ / comments(0) / - / 雨由(ウユ) /