ウユノカタリ
雨由的素的思考(末期的)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
PROFILE
web clap
WEB拍手
MailForm
メルフォ
twitter
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
BlogPet
RECOMMEND
COMMENT
OTHER
copyright
ビジュアルブックとかブルーグレーとか
 
ブログカテゴリにいっそ【那岐】を作った方がいいのではなかろうか(笑)
また那岐語りです。今回はちょっと客観的に妄想。<妄想のどの辺が客観的なのか。
ビジュアルブックをゆっくり眺めて昨日届いた朝露の書のブルーグレーを聞いて那岐三昧してました。
那岐は絶対B型だと思ってた!!!!!!!何か嬉しい!自分と一緒なあたりが。ウフフフフフ(*´艸`)
風早がABなのも何となく納得。
他はスルーです…また後日改めてゆっくり見るよ…。
余談ですがビジュアルブックのサザキを改めて見て、朝露の書のサザキ朝メッセ聞いて
アニキにキュンと来た…なんてカワユイ三十路← (*´Д`*)
今までだったら顔と性格はサザキがドツボ系だっただけに(純情一途が大好物)
那岐にはまったのが意外だったんだけど。でも一途ってとこは外してないんだけど。<どうでもいい。
サザキにちょいちょいときめくのは多分キャラにブレがないからかと思います;
アシュヴィンもブレてないんだけど普通にカッコいい位で。
それ以上にサティ兄上がカッコよすぎてかすんじゃった;
他キャラは存在感が薄い。濃い目の柊は濃すぎて、忍人はズルイ。
風早も那岐も千尋の過去と絡んでる人は色々定まってなくて演者さんも大変だよなと思います。
朝メッセ、全員分聞きましたが、
那岐の寝起きに布団にもぐりこんだ千尋に本気で嫉妬しました。<那岐の朝メッセより。
思春期の少年にその仕打ちはあんまりだと思うよ。って言うか相手那岐じゃなかったら犯s(ry
いくら幼馴染というか兄妹又は姉弟同然とはいえ…;
千尋…そんなふしだらな子に育てた覚えはありません!!!!!!!!!!!
私と替われ羨ましい!!!!!ギリギリ(>皿<#)

ブルーグレー…は歌詞すごくいいのに曲調と宮田度(腰が砕けそうになるあの声)に不満足です
…何となく。ホントに何となく…っていうか弁慶の曲がことごとく良すぎたので
もっと頑張って欲しいと思うのかもしれませんが;;;
歌詞はホント那岐ルート〜EDそのままで泣けてくるんだけど曲が何か…;;;
宮田さんの声もなんか…今回は低い目ですよね。
モノクロームは高めだったしゲームでも声は割と高め。
ここにブレを感じるのです…;
普通に見たら現状での那岐はこんなもんなんだろうか。
けど何かもっと那岐の魅力はある気がして(っていうかあるから。←)
勿体無いなーって思うんですよ。
…え?那岐厨ですが今更何か問題でも?ニコ(*´v`*)

遙か4って色んな所が中途半端で…CDドラマで補足して売っていく戦略じゃなく
がっつりゲームでつじつま合わせてほしいなって思います。
重要なのにフワーと描かれている部分が多すぎる(ノД`。
追加ディスクでないのかなぁ…。
くっそう!5が出るまで諦めないんだから!!!!!!!
雑記 / comments(0) / - / 雨由(ウユ) /
WEB拍手お返事
*遅くなって申し訳ありません;;2/13〜の拍手コメントお返事。(反転して下さい)
*コメント無しの方もいつもありがとうございますv

続きを読む >>
WEB拍手&メルフォお返事 / comments(0) / - / 雨由(ウユ) /
土日の疲れが…
090222_1317~0001.jpg
筋肉痛と肩凝り腰痛で疲労困憊です…身体ガッタガタ(笑)
年寄りなのに張り切ってしゃかりき遊びすぎました。
楽しすぎたウシシ(*´艸`)

先週から拍手レスとかアーカイブとCureメッセの返事放置でスイマセン;
今週から徐々に返していきますので!!
お待たせしてすいませんです;

明日は整体行ってきます。首痛い限界…(-_-;)
携帯 / comments(0) / - / 雨由(ウユ) /
0222 京都歌舞練場

21日からShintoさんがウチにお泊りに。
早朝に合流して伏見稲荷→八坂神社→二寧坂(迷子)→ねねの道(迷子)→清水寺
→平安神宮大鳥居(通過)→南禅寺→銀閣寺(改装中だったので途中まで)
→鞍馬寺(入り口の人に16時までに降りて登ってくるの無理だからと言われ途中まで)
→下鴨神社(閉門してたので門まで)→新京極で古着屋めぐり
→疲れたのでウチの地元まで帰って近所のお好み焼き屋さんでご飯
→フロ入って爆睡
伏見稲荷の鳥居とか清水寺の清水の舞台が(行った事なかった)
テレビで見た通りでビックリしましてたらそれでも京都在住かと静岡在住の人に怒られました;
清水坂で買ったたこしそ天がめっさ美味かったvvあと、塩おたべも!!
観光地めぐりって改めてやると良いですねぇ←←
すごい楽しかったvv
銀閣寺見れなかったの残念だったけど<一回も見たことない
銀閣寺前のお蕎麦屋さんの蕎麦めっさ美味かった(*´Д`*)
まぁ、そのうち銀閣寺もいけたらいいな〜vv(´⊥`*)
Shintoさん京都観光初心者編付き合ってくれてありがとう♪
次は新選組ゆかりの地ツアーしたいねv
薄桜鬼な皆さん一緒にどうですかv

22日は歌舞練場でイベント。
参加者すくねぇぇぇええええ(笑)←
でもアレ以上多くても写真撮る場所ないかも。
予想以上に会場が薄暗いのとどこまで入って行っていいんだかで
ウロウロしました。結果縁側が一番太陽光が一番。
主催(?)のおじさんたちは舞台が華なのにと言ってたけど金屏風に松の模様て…
おもっきり歌舞伎ですやん。
沖田はまだしも土方はありえないので場所探してウロウロしましたさ。
桟敷が遊郭のそれっぽいので左之さんとかは似合いそうかなーて。そんな感じでした。
何故か二人とも昨日の観光で銀魂再燃しまして終始空知が光臨してました;;;;;
何故か歳三と総司ではなく十四郎と総悟でした…なんでかねぇ(笑)
迷いなくこれは後日銀魂合わせだねと予定を決めました。
アフタは京都駅ポルタの自然食バイキング!めちゃご飯美味しかった(*´Д`*)
やっぱ京都のおばんざいは心がほっこりするわーv
夜行で帰るShintoさんを見送って家路に着きました。
とりま部屋も片付けず爆睡したのは言うまでもありませんww

続きにお写真v

続きを読む >>
コスプレ / comments(0) / - / 雨由(ウユ) /
0214 大阪大国町

土曜日開催のイベントだったので人少ないかなと思いきやめっさ人多かったです;;
壁と床がオフホワイトで蛍光灯だったのとこの日天気曇りだったので日が差さなくて
写真取るポイント探してかなり流浪した覚えが…;;;レフ板も必要ですねここ。
結論…綺麗な写真は新大阪がいいなと思いました;;;

お写真は続きからドウゾ。
続きを読む >>
コスプレ / comments(0) / - / 雨由(ウユ) /